BS時代劇 大岡越前4(1)[新]<全8回>「初夢、千両富」

BSプレミアム
チャンネル
[BSプレミアム]
2018年1月14日(日) 午後6:45~午後7:28(43分)

ジャンル
ドラマ > 時代劇
ドラマ > 国内ドラマ
ドキュメンタリー/教養 > 文学・文芸
番組内容
左官の八助(梨本謙次郎)が富くじで千両を当てるが、当たりくじをしまった神棚を大家(秋野太作)が差し押さえてしまう。八助からの訴えを受けた大岡越前(東山紀之)は?
出演者ほか
【脚本】尾西兼一,【出演】東山紀之,勝村政信,ミムラ,石井正則,金山一彦,山崎裕太,加藤頼,寺脇康文,梨本謙次郎,秋野太作,藤井武美,高橋長英,寺田農,松原智恵子,平岳大,津川雅彦,【語り】てらそままさき
詳細
榊原伊織(勝村政信)が長崎に遊学するため、養生所の後任に結城新三郎(寺脇康文)がやって来る。左官の八助(梨本謙次郎)が富くじで千両を当てる。富くじは長屋の神棚に置いてあったが、長屋が火事で燃えてしまう。神棚は、大家の幸兵ヱ(秋野太作)が運び出していたが、幸兵ヱは八助の借金の形に神棚を差し押さえ、神棚の中の当たりくじも自分のものだと言い張る。八助からの訴えを受けた大岡越前(東山紀之)の名裁きとは?

再放送ウォッチ!へ登録
NHKオンデマンド

あなたへのおすすめ番組 もっと見る

 
 
 
 
 
 
 
 
このページの先頭へ

この先1週間の再放送予定

※この番組は、この先一週間以内に再放送が上記のとおり予定されています。 これより先の再放送予定はメールなどで通知します。

どの放送時間をレギュラーとして登録するかを選択します。

次の番組を削除します。

この番組はレギュラーのお気に入り番組として登録されています。
削除すると、以降の放送予定変更のお知らせメールや見逃し防止のお知らせは通知されません。

次の番組を削除します。