【システムメンテナンスのお知らせ】
    3/5(日) 午後11時 から 3/6(月) 午前8時 (予定) にかけて、ネットクラブの全てのサービスがご利用いただけません。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。詳しくはこちら

日本の話芸 桂文枝 落語「ロンググッドバイ-言葉は虹の彼方に-」

Eテレ
チャンネル
[Eテレ]
2017年2月19日(日) 午後2:00~午後2:30(30分)

ジャンル
劇場/公演 > 落語・演芸
番組内容
第370回NHK上方落語の会から桂文枝さんの「ロンググッドバイ-言葉は虹の彼方に-」をお送りします(平成29年1月12日(木)NHK大阪ホールで収録)
出演者ほか
【出演】桂文枝,入谷和女,桂米輔,桂米左,桂吉の丞,増岡恵美
詳細
第370回NHK上方落語の会から桂文枝さんの「ロンググッドバイ-言葉は虹の彼方に-」をお送りします(平成29年1月12日(木)NHK大阪ホールで収録)アルツハイマー型認知症をアメリカでは「ロンググッドバイ」と言う。妻に先立たれた88歳の男。息子夫婦と同居することになったが、日々一緒にいる息子の妻から、ボケが始まったと病院の検査を懇願される。検査を受けるが大丈夫と言われ帰ってくるのだが…。

再放送ウォッチ!へ登録

あなたへのおすすめ番組 もっと見る

 
 
 
 
 
 
 
 
このページの先頭へ

この先1週間の再放送予定

※この番組は、この先一週間以内に再放送が上記のとおり予定されています。 これより先の再放送予定はメールなどで通知します。

どの放送時間をレギュラーとして登録するかを選択します。

次の番組を削除します。

この番組はレギュラーのお気に入り番組として登録されています。
削除すると、以降の放送予定変更のお知らせメールや見逃し防止のお知らせは通知されません。

次の番組を削除します。